シン・仮面ライダー | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。



中途半端な時間にMOVIXでの鑑賞

サービスデイだからか席は埋まっていました
聖闘士星矢は爆死してたけど(笑)


冒頭、体感約15分くらいのシン・エヴァンゲリオンのサイドストーリーが上映後のスタートです


エンドロールで気づいた、有名な人も沢山出てたけど、特殊メイクしてる俳優は殆ど気づかなかったです


血飛沫舞う大人の観る仮面ライダー

ザックリですが、自分が小さい時に見ていたライダーをオマージュしながら、庵野秀明監督のテイストが盛り込まれた新しくも懐かしい仮面ライダーだったと思います





入場特典のカードとかタグ



久々の映画館での鑑賞、GWの暇つぶしになりました

上映後、家族連れが劇場内を占拠、コナンでした。