劇場版 呪術廻戦0 2度目の鑑賞です | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


GW最終日、新入社員の歓迎会も含め、食事会でした

場所はMOVIXが近かった為、映画を観る流れになり、若者たちが呪術廻戦の漫画は読んでるが、アニメ&映画は未見って事でオッサンもまた観ても良いかなとは思っていました


TVシリーズをNetflixで1回目の劇場版鑑賞前に1回、ちょっと経ってから合計2周してからの鑑賞は違った発見があり良かったです




劇場内の巨大タペストリー

新入社員たちは観に行くようです

自分より二回り離れている若者でもドラゴンボールは大好きなんだな





自分はこっち

若者はガンダムには食い付きが弱いようです

オッサンは、ククルス・ドアンを観に行く予定です





あっという間にGWも終わり、明日から夜勤か…