MHXからMHXXへデータ引き継ぎ | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。

2回失敗しました
ラージャン戦もあるので氷属性で行きましたが、10分経過後にラージャンが合流してボロ負けしました


キリン双剣、防具は黒炎王に変更して、ダイミョウザザミを10分針

ラージャンは適当に攻撃して仕留めました




これでクロスは終了です




早速、ソフトをダブルクロスに差し替えデータも引き継ぎました

話聞きに行く所いっぱいあるな…

しばらくモンハンネタはお休みします



噂に聞いてる、ブラキ炭鉱

そりゃダウンロードするでしょ。