ガンダムベース東京 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


コミコンの序でにダイバーシティに寄りました

着いたのは、午後7時頃だったのでジックリ見る時間はありませんでした




入って直ぐにアストレイがお出迎え、PGエクシアもありました



ガンダムOOの特集だったので、行きたかった理由でもあります




PGエクシアリペア等、OOのガンプラが並んでいました

10周年なら、もっと新作ガンプラを出して欲しい…
まだキット化されていないGNフラッグとか…



RGバンシィ・ノルン

こちらも何れは、ユニコーンのようにGBT限定が出る可能性があるので一般発売時はスルーします



また訪れた記念に、ユニコーンガンダム

ライトアップイベントは、見ずにホテルに帰りました



コミコンの入場時に貰ったバッグとパンフレット

バッグは、リュックサックのような感じなので使い道に困ります
せめて手提げも付けて欲しかったです


今回のGBTは時間も無かったのでザックリ散策でした
また正月休みに行く予定なので、その時じっくりと廻りたいと思います。