東京コミコン vol.5 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


東京コミコン記事もこれでラストです
お付き合いありがとうございました



最後はアクションフィギュア

バンダイブースのS.H.Figuarts
ニンジャバットマン
マジで買うかも…



ジャスティスリーグとダークナイト



予約済みのバットポッド

このサンプルなら製品版も問題無いと思います



こちらは、キャットウーマンことセリーナ・カイル

デジタル彩色って言うけど、ビミョーな感じです
既にMAFEX版セリーナ・カイルを予約済みなので、フィギュアーツ版は検討中です



スターウォーズ



アベンジャーズ

マーベルよりDCが好きなのでコレクションしていませんが、アイアンマンくらいは欲しいです



東京コミコンを振り返って、初めての参戦でしたが、こんなに帰りたくない楽しいイベントは久々でした

映画ファンなら楽しめる、海外ドラマファンでもあるなら更に楽しめるイベントだと思います

来年も開催されるなら、是非とも行きたいです。