ブラッド・ファーザー | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。




レンタルにて観賞しました


娘は失踪中で妻とも離婚、禁酒中のオッサンが主人公です

家出した娘は彼氏で犯罪者を誤って銃で撃ち逃げ出します


トレーラーハウスでタトゥーの彫り師で生活している、父親の元に娘から助けてと電話があります

勿論、父親は助けに行きます
親子の逃避行が始まります

バイクで逃走中に使う銃が、あの映画で使われたショットガンに似ています(笑)


特に派手なアクションがあるわけでもなく、単純な内容ですが、それなりに楽しめました

でも、メル・ギブソンは劇中で途中で剃りますが、髭は似合わないと思いました。