ヨメ思い | ちょんまげインプの部屋

ちょんまげインプの部屋

いらっしゃいませ、変態(いろんな意味で)の部屋へ。
これであなたも立派な変態。
今後ともどうぞよろしくっす。

(以前、ちょんまげのついたインプレッサに乗っていたのでこんなタイトルです)

ヨメは変則勤務で、早番の時は午前5時前に家を出ます。
土日の早番なら車で送りますが、さすがに平日は厳しいです。
 
 
こないだの火曜日の夜のこと。
 
 
 
ワシ「あ、明日の朝って早番っしょ。車で送ってくよ」
 
 
ヨメ「マジ?さいきん休みじゃない日もよく送ってくれるじゃん。大丈夫?」
 
 
ワシ「まあ寒いし、それくらいいいよいいよ」
 
 
ヨメ「ふーん、ありがと」
 
 
ワシ「いいよいいよ」
 
 
ヨメ「ふーん」
 
 
ワシ「・・・。」
 
 
ヨメ「・・・。」
 
 
ワシ「・・・?」
 
 
ヨメ「どうせ何かの慣らし運転でしょ?」
 
 

なぜバレた!!(;゚Д゚)
 
 

※現在リア機械式LSD0の慣らし中