保育園は魅惑のワンダーランド | ちょんまげインプの部屋

ちょんまげインプの部屋

いらっしゃいませ、変態(いろんな意味で)の部屋へ。
これであなたも立派な変態。
今後ともどうぞよろしくっす。

(以前、ちょんまげのついたインプレッサに乗っていたのでこんなタイトルです)

先日のこと。

保育園で「保護者懇談会」なるものがあり、ヨメのシフト勤務がずらせなかったのでワシが出席しました。


さて。

とある教室に通されましたが、案内された椅子は、さすが保育園児用なだけあって、すごく小さい。
椅子に座っても、ほとんどしゃがんでいるみたいなものです。

すると、担任の保育士のおねいさんが、懇談会のレジメを出席者のテーブルに配り始めました。
テーブルも椅子と同様とても低いので、保育士さんはかなり前かがみになって配ることになります。



おお・・・(゜Д゜;)



保育士さんは首回りのゆるいTシャツを着ていたので、前かがみになったときに胸元がぱっくり開いていました。
化粧っ気がなく、それでもかわいらしい保育士さんなのですが、意外にも黒ブラ。
もうその辺りが全開で丸見え。

さらに、下を向いてるのでチチがプルプルしているのが分かりました。
いやあ、子育てって楽しいなあ・・・。




その数日後。
保育園に娘を迎えに行き、お部屋で娘に靴下をはかせたりして帰り支度をしていたときのこと。
夕方も遅くなり、園児が減ってきたので、クラスをひとつにまとめることになったようで、年上の園児がパラパラと入ってきました。

すると、その中の1人の男の子。
突然、保育士さんのチチを揉みだすではないですか∑(゜Д゜;)



「わー!○○先生のおっぱいもみもみ~!」


「○○先生のおっぱい気持ちいい~!」


「ボクもボクも~!もみもみ~!」




・・・ワシもワシもー!!(゜Д゜;)