疫病神(最終回) | ちょんまげインプの部屋

ちょんまげインプの部屋

いらっしゃいませ、変態(いろんな意味で)の部屋へ。
これであなたも立派な変態。
今後ともどうぞよろしくっす。

(以前、ちょんまげのついたインプレッサに乗っていたのでこんなタイトルです)

例のシングルマザー+丸刈り男の一家が引っ越すことになりました。

先日の(しかも真夜中の)粗大ごみの運び出しは、そのための準備だったのです。

引っ越しというか、実際には退去させられたというか…。

さすがに幼児を屋外に放置して出かけたり、彼氏が大声でわめいたりという行為が相次いで、アパートの管理会社にも何度も苦情が行ってたようで。


そのシングルマザー宅には、シングルマザーの母親(←こいつは一応マトモ)がよく来ていて、退去前にも引っ越しの手伝いをしていましたが、その母親が近所の人に語ったところによると、例の丸刈り男が何かに怒った時に叩いて壁に穴を開けてしまったのですが、それを管理会社に指摘されると


「元から開いてたかもしんねーじゃねーか!」


とか、かなりゴネてひどいトラブルになったそうで。

(つーか母親もさ、娘をその男と別れさせるようにしないとイカンだろ。そのうち誰か殺されるって)



でまあ近隣一帯は(これで静かな日常が戻る・・・)と安堵するうち、とうとう退去の日に。

夜、最後の荷物を満載した車を例の丸刈り男が運転して出発する際。




「パー!」

「パパパパー!」

「パーーーーーーーーーー!!!」




最後のご挨拶のつもりか、過去に何度も警察に通報した近隣住民への嫌がらせか、深夜にクラクションをさんざん鳴らして去っていったのでした。




女子の皆さん。

男も悪いんだと思います。

でも、そんな男といつまでも付き合う女も悪いです。

誰かが死ぬ前に、そんな男とは別れましょう。



(ようやく完)