ハイジ | ちょんまげインプの部屋

ちょんまげインプの部屋

いらっしゃいませ、変態(いろんな意味で)の部屋へ。
これであなたも立派な変態。
今後ともどうぞよろしくっす。

(以前、ちょんまげのついたインプレッサに乗っていたのでこんなタイトルです)

ハイジっつうても、アルプスの少女じゃないほうですよ。

「天才うんたら動物園」にたまに出てくる・・・



で、ペットたちの声とかなんとか言って、お涙ちょうだい的なアレですけど・・・

まーねー、TVだから後から編集して、しかも吹き替えで何とでも言えるわけですよ。

飼い主たちが泣いてるシーンもあったりしますけど、そんなのどうにでも編集できるし。


ワシもね、超常現象とか心霊現象とかは信じるんです。

でもあまりにもインチキがはびこってるのと、そのインチキを信じてる人たちがあまりに多いのがヤなんです。

ハイジさんもね。

事前の予備知識なしに、例えばワシの実家に目隠しして連れてきて、そこでうちの実家のペットと対面させて、それでなんか言ったお言葉が正しければ信用しますよ。

そこまでしなくても、生放送のTVでやってくれたらまあ信じてもいいかな(まあそれでもヤラセの可能性は大いにありますが)。

こういうのはまあ、スピリチュアルうんたらとかいうやつにも言えるんですけどね。

なんで皆さん、あんなヤラセ感たっぷりので感動できるかなあ。




まーねー、そんなのにコロっと騙される人がいるおかげで、詐欺師という職業がなくならないんでしょうけどね。

ま、政治もおんなじですけど・・・