見なかったことに・・・ | ちょんまげインプの部屋

ちょんまげインプの部屋

いらっしゃいませ、変態(いろんな意味で)の部屋へ。
これであなたも立派な変態。
今後ともどうぞよろしくっす。

(以前、ちょんまげのついたインプレッサに乗っていたのでこんなタイトルです)

仕事の取引先に、すごーく女子力の高いコがいます。

普段からメイクもばっちりで、かつてそのコと合コンに同席した同僚の話を聞くと、それはもうかなりの気合いの入れようだったり・・・。



まあそんなコなのですが、ある日のこと。

ウチと取引先の関係するとある建物が完成し、その完成披露会(立食形式の会)でそのコと同じテーブルにつきました。

7~8人でテーブルを囲んで談笑しているとき、ワシがフとそのコの方を見ると・・・




「ボトッ」




そのコが、持っていたお皿から、魚のフリッターを床に落としました。

まあ、そのままにしておけばケータリング業者さんが拾うかな・・・と思ったらそのコ。






ひょいっ、パク!






床に落とした料理を拾って食べたのでした。








まあ、3秒ルールがあるからセーフですよね!