山下美月 | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

約2ヶ月、放置しておりました(笑)


その間、界隈では色々な事がありましたね💦





美月ちゃんの卒業ネタにも触れず、乃木坂ちゃんバスラ、櫻ちゃんツアーはもちろんどちらも不参加&配信も観ていないという…


仕事が忙しかったり、息子の進学があったりってのもあるけど、やっぱりアイドルに対する「熱量」の問題っスね…。


5期生のセーラムーンとか興味あったけど、気付いた時にはもうチケット申し込み終わってた💦







あ、申し込むなら今の僕はアルノちゃんがいるチームSTAR(笑)


6年前。


美月ちゃんのチームMOON、観に行ったの懐かしいな。





あの頃は間違い無く僕の神推しになるんだと思ってた山下美月ちゃんですが…


この子が現れてしまったから(笑)







僕にとって、最愛最後の推しメンです。


それはさておき(笑)


美月ちゃんの存在の大きさ、乃木坂への貢献度は言わずもがな。


本当に長い間ありがとうございました♪





卒コンは東京ドーム2DAYSか。


さすがは山下美月。


ドームで卒コンできるのなんてもう彼女以外にはいないだろうなぁ。


素晴らしい卒業ライブになる事をお祈りいたします♪


あ、卒業シングルに関してはノーコメントで(笑)