Happy Birthday | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

あれから改めてよく考えてみたのだけど。


やっぱり覚醒したさくちゃんが1番強いと思うんだ〜。


覚醒前なら飛鳥ちゃんとか、よだやまとかは互角の勝負しそうだけれど。


覚醒遠藤さくらはレベチで強い。


飛鳥ちゃん、よだやまが覚醒しても秒でやられるハズ。


あ、この夏でかっきーもだいぶ修行を積んで強くなった様子だけど覚醒イメージがあまり湧かないから、さくちゃんの圧勝だろうな。


ん?


やっぱこの話し意味わからん💦


で、今日はそんな圧倒的な強さを内に秘めている遠藤さくらちゃんの誕生日(笑)


優先順位からあまりリソースを割く推し事はできていないけれど。


センターに立つ事で彼女が見せる色彩豊かなパフォーマンスは圧倒的に美しいと思っています♪


Happy 21st birthday ‼︎


たくさんの幸せに包まれる一年でありますように♪





あ、これちょっとやってみました。


乃木坂相性占い。





てすよね(笑)


これからも全力で推させて頂きます♪♪♪