BOM-BA-YE | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

「出る前に負ける事考えるバカいるかよ‼︎」


僕はこの言葉は人生に於いてのある部分では真理であり、確実にこの気概をもって挑まなければならない場面がある事を知っています。


その背後に潜むリスクを顧みず、ただがむしゃらに勝つ為だけに。


負けた後に残ったものは敗者としての道程ではあるけれど、それでも逃げずに立ち向かう事でそこから得たものを糧に前へ進む。


来春頃、リアルお仕事に関して大きな変化がある見込みです。


良くも悪くも(汗)


僕ももう若くは無いけど、今一度。


次はもう、逃げる事無く。


「闘魂」頂きます。


どうか安らかに。





さて。


話しは変わって。


ちょっと最近ご無沙汰な5期生ネタ。


いや、別に飽きたとかじゃ無いよ‼︎


優先順位の問題だから‼︎


(笑)





いやいや、それはそれでとても嬉しいんだけど…


その曲はさ、その曲だけは、なぎちゃんなんだよ〜(泣)


さつきちゃんも大好きだから、とても楽しみだけど、ちょっと残念なのは否めない。


あ、そう言えば。


超今更だけど、さよならのオーシャンのアルノちゃん、めっちゃカッコ良かったな♪





それと、番組やブログでちゃんとアイドルしてるアルノちゃん見ていると何だか不思議な感情が湧いてくる。


親心(笑)