好きというのは… | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

ロックだぜ!


って事で。


ちょうどロックなTシャツが届いてました(笑)





僕がリアルに追いかける事ができたのは「BOØWY」解散後だったから、グループでの活動を現場で見る事は出来なかったけれど。


でも、その後ソロになった「氷室京介」がたくさんの夢を見せてくれた。


その瞬間の全てがROCKでした。


僕は未だに氷室京介を卒業できないままでいます(笑)


さて。


昨日からスタートした乃木坂ちゃんの全国ツアー。


この2日間で大阪公演が開催されていましたね♪


まさかツアーの初日で30th披露だとは思わず、昨日は仕事が慌ただしくて気付いたの今日でした💦


何だか最近仕事がバタバタで疲労感満載。


乃木坂ちゃんも櫻ちゃんも、ちょっと情報が追えてない感ありますが😅


で、昨日は30thのC/Wとなるアンダー楽曲、5期生楽曲の披露もあった様子で現場はめちゃくちゃ盛り上がっていたでしょうね〜。


いいな、ちょっとそろそろライブ行きたいムーブに入って来たなぁ。


仕事のストレスめっちゃあるし(笑)














30thはもちろん賀喜遥香ちゃんがセンター。


アンダーセンターは、先日卒業発表した和田まあやちゃん。


そして、5期生曲のセンターは菅原咲月ちゃんと言う事で。


さつきちゃん、来たね♪


この子はヤバいっスよ、マジで。


いつの記事だか忘れたけど。


5期生ネタばかり書いていた数ヶ月前(笑)に「菅原咲月」が乃木坂に入った事はグループにとってとても大きな意味がある。


って書いたんだけれど。


何かね、僕はこの子のビジュアル、キャラクター、雰囲気には替えのきかない独特なものを感じるのです(笑)


すいません、めっちゃ抽象的で💦


えっと、例えば天性の資質である「アイドル性」って言葉を使うなら。


たぶんこの部分においては、今のところなぎちゃんやあやちゃんの方に分がありそうだけど。


実はアイドルを生業としてゆく上で最も必要な能力である演じる資質「アイドル力」はさつきちゃんに軍配が上がるように思ってます。


まぁ、なぎちゃんもあやちゃんも天才的なポテンシャルの持ち主なんで比べてどうこうも無いな😅


5期生お見立て会。


ライブパフォーマンスの素晴らしさとお見送りで見た圧倒的なビジュアル。


白石麻衣、西野七瀬を何度も目の前で見てきた僕にまぁまぁなインパクトを残したのは事実(笑)


どちらにしろ僕の感覚論に違いは無いのだけれど…


ただ、もしかしたらさつきちゃんは数年後には全て持っていってる可能性があるかもしれないなぁって…


そんな所も、色々楽しみだったりします(笑)