1期生 | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

結局最後まで使えないままになったひなちまの握手券。


以前数えてみたら、まあまあな枚数が残っていました💦


圧倒的に取る枚数が多かったみなみちゃんはほぼ行けたのに、ひなちま取ってる日には仕事が入るという絶望的な相性の悪さは何度かこのブログでネタにしましたね(笑)


平手友梨奈の握手券と共に、大切な思い出として保管しておく事にしましょう♪









1期生達にはもう感謝の思いしかありません。


10年もの間、色々な場所でたくさんの楽しい思い出を作らせて頂きました。


ただただ、残りの期間を楽しく活動して欲しいと願います。





残るは2人か…


その時はもうすぐそこまで迫っている様子です。