ひとかけら | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

北野日奈子ちゃんらしい「想い」の詰まった素敵なブログ。


9年間、本当にお疲れ様でした。


推しメンでは無かったけれど、日奈子ちゃんの事は何度か記事にさせて頂きましたね。


僕は本当に「日常」が大好きなんです。


乃木坂楽曲ベスト10ネタをやった際にももちろん選ばせて頂きました。


この楽曲をパフォーマンスする北野日奈子ちゃんは、たぶん乃木坂史上1番カッコいい。


青い光で染まる会場、地鳴りの様な歓声。


ガルルも凄いけれど、僕は日常かな(笑)


そして、その中心はやっぱり日奈子ちゃん。





2017年の全国ツアー終了後に長期の休養に入る事になった日奈子ちゃん。


そのツアーは日奈子ちゃんにとってはとても辛いものとなりましたね…


『彼女』と共にセンターを務める楽曲「アンダー」を一人で背負って披露する。


ファイナルの東京ドームでは『彼女』は隣りにいてくれたけど、これが最後の「アンダー」に。


僕は今でもこの楽曲を聴くと、泣いてしまいそうになるのです。





あれから5年。


「日常」という神曲は北野日奈子ちゃんの為の楽曲。


この曲を生み出してくれた事に心から感謝。


そしてその日奈子ちゃんの想いは、『彼女』の想いと共に。


『久保史緒里』が繋いで欲しい。


僕が推しじゃないメンバーの事をこれだけ触れるのはかなり珍しいですね(笑)


ちょっと日奈子ちゃんは特別枠だったかな。


まるで太陽のような存在でしたね、乃木坂の。


10年の乃木坂の歴史。


何も窮屈に考える必要なんて無いと思うし、新しい世代は新しい乃木坂を作ればいい。


でも。


乃木坂46の未来達には。


彼女達が紡ぎ、ファンの一人一人が大切にしてきたその「想い」には寄り添っていて欲しいとは思うのです…





日奈子ちゃん、本当に長い間、お疲れ様でした♪


これからの人生がたくさんの幸せに包まれる事を心からお祈りしています♪