おすすめです❗ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

わくやさんの日替わり弁当😄



今回は、①豚ニラ玉子の中華炒め弁当😄
奥様の笑顔付き600円はお買い得🎵
⑤本格薬膳カレー800円も魅力的😄


前にビーフ丼も頼みましたが、次からは頼みません。
決して不味いわけではないだろうと思います。
僕がローストビーフあまり好きじゃないということだと思います😅
僕は、ミスジかランプのステーキを薄切りにしたほうが好きです。

ただし、オープン1000これは普通のお店なら当たり前、ヨットタイムは残念ながら0830あたりじゃないといけません。

そんな訳でユックリドックアウトする保田行きのときだけですね😭
ゾンネンキントも同じです😭


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村