最近の朝御飯 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

最近、コンビニもない油壺•諸磯地区にも美味しいお店😄
保田に行くときは、あっという間に着いちゃうので、船を出す前に仕入れて来ます。

ゾンネンキントのパン。
わくやのお弁当。
それにコンビニのオニギリ🍙
パンは、海上のお昼ご飯。
お弁当は夜のご飯、お握りは万一の非常食用または朝食用。
だいたい、お昼はパンで間に合うし、お弁当はご飯を食べきれない❗
おどやさんでスパゲッティーサラダ仕入れるので😄
お握りは、朝おじやにします。
お弁当の残ったご飯も一緒におじや😄


アイデアは良かったけど、結局食べきれなかった😭

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村