ザ・マミー/呪われた砂漠の女王 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

このての映画は、あまり見ないのですが。

話の流れは、同じ系列の映画と変わるところは差ほどないのですが、トム・クルース、ラッセル・クロウが出るとなると、「ハムナプトラ」のような薄っぺらい映画とは一線を画すようです。

誰かと思ったラッセル・クロウ😄
お金も「ハムナプトラ」などよりかかっているのでしょう?
両手に花のトム・クルーズ😄

二人ともなかなか素敵です🎵







ユニバーサルらしいと言えばユニバーサルらしい😄

結局、このての映画なんですけどね🎵
毛嫌いする人もいるんだろうな
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村