アメリカ開幕戦 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

ドジャース大谷翔平。

開幕戦でこれだけ打てれば、期待できる?

ピッチャーは、巨人にいたマイコラス。






アメリカの開幕戦、簡単なところには投げてくれませんね。
事件のなかで、このバッティング、このくらいの精神力がないと此だけの選手にはなれないと言うことですかね。
マイコラスも大谷にはミスピッチはしてくれない、さていつ大きいのを打ってくれるのかな🎵
それにしてもドジャースガンガン打ってきますね❗
エンジェルスとは雰囲気違いますね🎵
大谷さん期待してますよ❗

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村