こう雨模様だと | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

本日は「晩春」

ベストショット?

杉村春子さんも達者すぎて、いろいろな使われかたしてますよね。
でもこれは好き。
ここはシビアですよね。

さて、
実は、僕は原節子さん、小津安二郎より成瀬巳喜男の方がいいように思っているのです。
「驟雨」
岸田國士ですよね、「驟雨」だけでなく他の戯曲も入れ込んでいる。
「驟雨」「紙風船」とも青空文庫で無料閲覧できます、目を通してください。


こうして見比べると、面白いですね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村