同じくBBC | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

これもおすすめです。

「修道士カドフェル」


これも BBC 一話完結ながらも、物語は続いていくスタイル。


2000年ころでしたか?NHK で放映されました。
すごく面白かった。
僕は本で読むことをお薦めします。
当時、200ページちょっとで、600円位でしたか、文庫本は一頁2円くらいに抑えて欲しいよなと思いました。
確か、20巻くらいだと思いました。
手元に残っているものは一冊だけです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村