朝からミステリー | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

昨夜から、BSP 三夜連続「刑事ルーサー」全16話放映のようです。


とりあえず第一話見ました。
結構面白い🎵
このてのお話は、ほぼ1回50分。一時間1話完結ものが好きなのですが、1話完結ながらも全体のはなしは続いていくようです。
アリスと言う天才犯罪者が、顔を出し続ける構成みたいです。

この女優さんが、すごい雰囲気で面白いです。
BD に収めて、船で見るには、一時間ものが良いですね。
それ以上だと、飲みすぎてしまいます❗
僕だけですか?

船に置いて、少しずつ見ようと思います。
マリーナにwihi があると net で見られるのでしょうが、ないんですよ😥
コンピュータの BD が活躍しています🎵

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村