ふう〜一気に読んだ? | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

「賞の柩」文庫になったの平成8年なんですね。
もらってから?借りてから?かなり埋もれていました。
帚木蓬生、病院ものを読むことが多いですね。
「カシスの舞」等…………

「日御子」実は、帚木蓬生と思っていませんでした。
もう4〜5 年前になりますが、京都のお寺にお線香をあげに行き、乗車前のわずかな時間、新幹線売店に並んでいるのを、手に取ったのです。
下巻は帰ってから。

帚木蓬生だと今回、初めて気づきました。
いずれにしても、一気に読ませてくれます。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村