盛り上がっていました | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

横浜球場、セ・パ交流戦の最終試合、横浜vs楽天。
船のスクランブル解消後、横浜球場が、どんちゃん騒ぎ❗
メンバーは、野球音痴が多くて、「"セか、パか、セか、パか、セか、パか、セか、パか、交流戦"ってこれのこと?」
僕はテレビ音痴、「そんなのあるんだ❗」
僕は、何十年もダッグアウトから野球を見ていたので、わざわざスタンドから野球を見る習慣がありません。
だって、スタンドからじゃ、野球見えません。
たまには、スタンドからサイン出させたことありましたが、ダッグアウトからのサイン、危ないときがある?
野球って、サインの盗み合いと言う一面ありますよね。
スクイズなんか。
たまに、こっそり、隠れてお弁当食べるくらいだったかなスタンドは?
すごい盛り上がりようでビックリしました❗
「たまには、行って見ようか?」
横浜球場に行くと、すごい人❗
今時、野球を見る人そんなにいないよ?
とんでもない❗
入場できない人がたくさん❗
僕が見たプロ野球、川上がファースト守っていたぞ。




梅雨時は、雨で球場行き流れてくれないかなと思っていましたが、意外に週末、流れないのです。
最近は、体育館も使えるし🎵
まぁ、ほとんど流れた経験がありません、多少の雨では、流さない?球場の確保大変ですからね。
下火とは言え、野球人気、まだまだすごいんだ❗
他人事みたい?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村