アド街見ていると | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

土曜日にアド街見ていると、あれあれ先週いってきたばかり。
鎌倉、二階堂🎵
鎌倉アルプス、スゴく疲れた、あれがなければなぁ😅
相模湾
緑も多いです。
天園ハイキングコース、ハイキングと言うよりは……………。
老人の足には少しこたえました‼
アド街でやっていた鎌倉石?
グリーンタフ質の砂も入っているよう(?)で、きつめのザラザラ、脆いです。
鎌倉の海岸は、黒い砂なのに。
ちょっと興味を引かれました。
鎌倉宮

やぐら
僕らは建長寺から入りました。
タイ料理店も、アド街に入る店だと思います。


まぁ、二階堂ですからね✨
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村