このネタでもうひとつ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

エアーレース決勝日、エアーレースコース沖です。
見物のプレジャーボートです。
この行事が始まった頃に比べると、半分以下になっいるかな?
さすがに飽きられてきたようです。
4輪、2輪のレースに比べると、あまりに遠すぎて、臨場感がないのでしょう。
船から見てもわけが解らず、つまらないです。
そのうちなくなるのかなぁ?
飛行機好きの僕がこれなのですから。
飛行機好きだからかなぁ?
ディンギーに乗っていた方が楽しい?
ディンギーもブイがないとね?
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村