マグロ祭 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

今年最後の諸磯行きでした。
三崎は、28、29、30日とマグロ祭です。
毎年の行事ですが、大変な渋滞に巻き込まれ、前にも経験したことなのですが、またまた、やられてしまいました。

行きは、下りだけでなく、上りも、すかなごっそ渋滞でした。
すかなごっそ、すごい人気です❗
帰りに恐る恐る、ウラリまで行ってみました。
油壺、諸磯、歌舞島経由だと、ほとんど車に会うこともなくウラリまで行けます❗
3:00過ぎ、ウラリは閉まっているようで、車もほとんどいませんでした。
そんなわけで、帰りは大丈夫などと思っていましたが、豈図らんや、大渋滞。
安心して、相模湾のタコ買ってたからかな?
勿論、石井商店ですね🎵
今年最後の諸磯でした。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村