むなしい海 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

コアジサシ、わが町の鳥?

野球が出来るか出来ないかの広さ、鉄の杭を打って、虎ロープで囲んであります。
こんなのが、綴じ紐でぶら下げられています。

この看板が二つたっています。
よく見ると

こんな感じです。
スポンサーも見つからないのでしょうが。
なにか虚しくなります。
白い船は一人で楽しんでいるだけのカイトを追い払い、沖には何人かのお客をのせた、"みらいへ"が東京湾を巡り、観客より多いわが町の役人がお見送りする?
お役人さん、海岸のゴミ拾いくらい、自分の手でやってよ❗
お見送りなんか要らないよ❗
行政って難しい?
そんなこともないって思うのは、僕だけかなぁ?   
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村