相浜港 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

鴨川亀田病院まで、お見舞いに行きました。
老人に多い、誤嚥からの肺炎。
亀田病院は時々テレビでも報道される病院なのでご存じのかたもいらっしゃる?
帰りに千倉、野島崎、洲崎、館山を回って帰りました。相浜亭でお昼にしました。

注文するなら、海鮮丼900(いくらだったかな?)がお薦めですね🎵
例によって、これここでとれるの?もあるので。
まぁ、良心的なほうですかね。
相浜漁業組合直営と言うことです。

相浜漁港から洲崎
見たところ、出漁はしていません。スロープ陸揚げの漁船10、岸壁横付けの定置網漁船1、遊漁船1、漁船2、あとは刺し網用の小型船外機でした。

余裕たっぷりですよ❗
漁師のおじさんに、「見せてください❗」と言うと「いいよ。」親切な感じ?
恐いところもありますからね?

鏡ヶ浦から太房、中央右手の双子山は、富山、伊予岳です。
三浦から保田方面にも見えますね。
房総半島は、もう夏でした。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村