稲毛ヨットハーバーは5時まで | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

3時近くに海に行くと、
4:30までしかヨットに乗れないのに、船を出すかたがいます。


メインシートの取り方はこれでいいの?
とか、
マスト大丈夫?
とか感じました。


マスト、なんか曲がってません?
出艇をお手伝いして、少し見てました。
上手に出ていったので、岸壁の釣りを見に、イワシが沢山釣れてます。
春ですね、イワシも入ってきてる❗
ハーバーに帰ると、高校生が船を出してる。
顧問の先生もネクタイのまま来ています。
4:30までしか乗れないのに。



みんな、船が好き❗
青春真っ只中❗
いいですね。
先生も、本当にありがたいと思います。
新入生もいるようです。
ヨットとの初めての出合い。
きっとわくわくしてるでしょうね。
僕もそうでした。
頑張れ❗高校生❗


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村