ROCK'Nおばあちゃま | 牧師ROCKS オフィシャルブログ

牧師ROCKS オフィシャルブログ

牧師ROCKS キリスト教牧師によるROCKバンド

もう10年以上私を支え応援してくれている

素敵なおばあちゃまがいる。そのおばあちゃまが

「風邪などで体調が思わしくない」との事。

お見舞いに行くと「心配かけてごめんね~」と

ジャンバーを肩に掛けながら出て来てくれたのだが、


なんとジャンバーの中は


「牧師ROCKSのTシャツ」!!


80歳を過ぎておられるがバッチリ着こなしている。


普段からいつも着ていたのだと思う。


ことばにならない熱い応援だった。


いつまでも前向きでROCK'Nなおばあちゃま。


素敵だ。


あなたはROCKだ。



ありがとう。



魂のスィッチが入ったよ。


OK、


分かっていたつもりだが教えてもらった。




一本取られたけど



言わせてもらうわ



いいよね。



牧師はROCKだ!!!


寒くなってきている。


みんな体調には気をつけて。