先日から色々とセッションを受けさせて頂いていて

たくさんのわからなかったこと

知りたかったこと

どうしたらいいの?で困っていたことが紐解けていきました✨



本当に感謝でいっぱいの

ありがたい時間を頂けました✨



まずは真さんの

3時間みっちりチャネリングLESSONを受けていました😀


      
真さんのエネルギーは
とても心地よくて
余計なものが無いというか…
本当に
とても心地よい✨😊

とてもクリアで澄んだ空気のようで心地よくて
真さんの周りの美しい空気感まで思いっきり吸い込みたくなるー飛び出すハート

真さんの美しさに見惚れたり✨

ずっとここにいたい…と思ってしまいます✨✨😊



力みも頑張りもいらない
ただあるがままの自分でいい✨

自分を整えて
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージを受け取る
ただ単に降りてきた単語だけではなく
三者面談や四者面談
(真さんいわく♾面談のように)😆

ちゃんとやり取りすれば良いことを教えて頂きました😊


才能は

外から付けられるものではなく
自分の内側から生まれてきます。

ぜひ、自分の才能を
花開かせましょう🌹✨



細かいことまでみっちり3時間✨
超えていました😆



聞き漏らさないように

必死でメモる💨


色々なことを細かく教えて頂き
知りたかったこと
わからなかったこと
困っていたこと

それらを丁寧に
わかりやすく紐解いて頂きました😊✨

自分の内側から湧き出てくるものが必ずあるから
それを構築していけばいいと 
実践あるのみとアドバイス頂きました😊🙏✨

もっともっと一緒の空間にいたい🥰💕(zoomだけど😆)
色んなことを教えて頂きたい🥰

願望が溢れ出て
おねだりする始末💨💨😆

本当失礼しました😆

3時間以上みっちり❤️
ありがとうございました😊🙏


そしてまたある日には…

珠希さんの
ソウルフルナンバーストーンセッションへ行かせて頂き



三次元でもたくさんの人を束ね
お若い方々をご指導されている珠希さん

丁寧にわかりやすく
どんな人にもしっかりと伝える術をお持ちで

お忙しいのに膨大な資料を作り

はたまた1人ずつの個別の資料を事前に送って下さる細やかさ✨

そして
セッションでは
項目一つ終えるごとに
どう?どんな風に感じましたか?何かわからないことありますか?などと置いてけぼりにならないようにしっかり一つ一つ向き合えるように
自分自身が答え合わせが
できるように誘導して下さる珠希さん

さすがとしか言えません✨😊

昨年の珠希さんの神社ツアーに参加させて頂いてからご縁を頂き
大人の遠足に誘って頂いたり

真さんMIKAさんの
鞍馬寺・貴船神社リトリートでもご一緒できて
何かとお繋がりを頂いてきて

珠希さんの素晴らしさやお優しさ
何でもよくご存知の知識の豊富さ
説明がわかりやすい💨
など
何から何まで抜かりない
✨できる女珠希✨さんなのです✨

そして‼️
✨TAMAGOD✨でもある
珠希さん…
この日にはとうとう
✨預言者✨となり降臨されました✨✨🤣🤣🤣

まあ!このセッション丸裸にされます💨😆

全てがその通り💨
思い当たる自分がいます😆

本当に私は昔から
直感型💨
猪突猛進でどんどん突き進んじゃう😆ところがあったり

自分の持つ数字が
不思議なことに
5つのうち3つが同じ数字
どれだけこの数字に縁があるのか…
思い返せば
ずっとこの数字とともにいました

何度か引越ししてきましたが

住所に必ずこの数字が入っていたり
電話番号にも入っていたり
運命を共にしています✨😊

本当に不思議✨

ストーンの色も好きな色ばかり

そして最後に引いて下さったカードに今日出てきたストーンの色が全部入っていて
メッセージもドンピシャそのまんま珠希さんが伝えてくれていたこと✨😆

もう本当に凄い😆✨につきる
セッションでした✨

珠希さんありがとうございました🙏😊💕


 


そして✨

ワイルドな天使屋ホランさんの


「自分特急→自分行き」
自分とつながる魂のセッション



も受けさせて頂きました✨



以前からホランさんのセッションが大好きで🥰

というかホランさんが大好きで😆

同じ大阪在住で

"ホランさんと似てるね✨"と

言われることがよくあって

勝手に親近感を持っています😆💨


先日の神社ツアーにもご参加下さり

ホランさんの感じられるチカラの素晴らしさ✨

伝えて下さることのわかりやすさ✨

話し方や上手く言えないけど…

スン✨とした奥に秘めた力強さ✨人としての深みなど

魅力満載な方で

お会いするたびにどんどん進化しておられる感じがしていて

あー✨素晴らしいなぁ✨😊と

思っていました🥰


セッションが進み


瞑想に入ると

次々と見えてくるビジョンや感覚が

⁉️びっくり

え⁉️ど💨どーゆーこと⁉️

なんで⁉️こんなん出てきた⁉️ってことばかりですが…


色々繋がってました✨


ホランさんとの関係性も…


詳しくはヤバすぎて😆

とんでも話過ぎて✨

書けない案件💨😅


ホランさん✨

たくさんの凄いことを見せて頂くことができて、繋がることができたこと

本当に感謝しています


今朝のホランさんのブログに

書いておられましたが



よく私も

私なんかが…と思ってしまいます😅


もう心のクセみたいなものです😆





迷った時…

わからないことがある時…

知りたいことがある時…


そんな時は

知ってる人の所へ

経験したことがあるよって人の所へ教えて下さい💨飛び出すハートって行けばいい✨


皆さん愛に溢れる方ばかり💖

優しく温かく受け止めて下さいます✨🥰


安心して飛び込める場所✨

信頼できる人がいて下さることは本当に幸せです✨🥰



わからないこと

とまどうこと

知りたいこと

私もまだまだたくさんあります😁

だって人間だもの😆

大人になっても知らないことはいっぱいあるよ💨


それでいいやん😁



…なんだこの終わり方😆


今日も素敵な一日を❤️😊







    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏