安倍晴明と繋がり
龍人女神として
古代龍とともに
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の奥底の不要な思いを解き
愛と光の世界へ優しく導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来へ美しく羽ばたきましょう





おはようございます
空(kuuu)です😊


MIKAさんの
江ノ島神社参拝イベントの
続きです💨😆

まずはMIKAさんの
ブログ


千穂子さんのブログ


ふみさんのブログ


YUKACOさんのブログ



御神木に触れて
みんなで
エネルギーチャージをする
あたりからです😄




衝撃的な

YUKACOさんの

このお姿を見て

マリアちゃんが

泣いちゃった理由…


ご本人が書いておられます


マリアちゃんは

愛おしい宇宙人キラキラ


本当は

制限なんかかけずに

自由に

凄いスピードで

駆け回って動きたいのに

たくさんの

制限をかけて生きてきた


無意識レベルでも

相当だったと思います


本来はとっても

自由なはずなのに


この地球🌏で

制限をつけ枠をつけ

自分を抑え

悩み

苦しんだ…


人と違うことに悩み

理解できないこともあった…


胸の内を書いておられます



だから

YUKACOさんの

自分の心から出る

望みや思いを

誰に何を言われたとしても

私はこうしたいんだと

自分にさせてあげる

渾身の自由キラキラ

何ものにも囚われない

最優先する姿に

驚きと


制限をかけて

これまで苦しい思いで

生きてきた自分が交錯して


涙が溢れ出したんだね✨


マリアちゃん

よかったね😊


YUKACOさんの姿を

目の前で見せて頂けて

魂が解放されたんだね✨✨


必然の出会いだったんだね😊



この後も
2人の
お互いがお互いに
抱くハテナ❓が
交差していく
不思議な
やり取りが
ことあるごとに
続くのですが😆

お互いが目からウロコ目
学びとなっておられたのです✨

そのやり取りを
そばで見れて
とても微笑ましく
思っていました😊💕

私にとっても
YUKACOさんとの
出会いは
自分につけていた枠が
ちっぽけなものだったと
思わせてもらえて

食べたいものも
食べたい時に
食べたいだけ
食べればいいだけ
(ランチタイムにも
まざまざと
見せられました😆)

休みたければ
人にどう思われても
休めばいい

したいことも
したいのなら
すればいいだけなんだと
改めて
気付かせてもらえました

ありがとう
YUKACOさん💕
あなたの
明るく自由な姿は
衝撃とともに
背中を押してもらえるような
勇気をも頂けました😄🙏

思い返せばこの日
エゲツなく濃い〜
参加者の皆さん
お一人お一人が
放つ
温かい大きな愛に
包まれていました✨

そして
主催の
MIKAさんの愛は
とてつもなく
深く大きいのです💗

放牧されていたようで
実は
参加者一人一人に
目を配り
放つものを感じ
声をかけ
寄り添ってくれていたのです💝

そんな方の
神社参拝イベントが
楽しくないわけがありません‼️

楽しすぎるのです😆💞

ずっと笑ってました😆

……

って
今日全然
御神木のところから
前に進んでないよねー💨💨🤣

続きはまた💖😄




私に会うと
光の世界へ羽ばたけます✨


思う存分幸せに✨
女性らしく眩しい笑顔で
美しく羽ばたきましょう✨

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたは自由になっていいんです✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。


        

        

ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨





よろしければお友達登録して下さい😃💕

    下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

龍人女神 結界師 空 kuuu