陰陽師の過去世を持ち

大きな古代龍2柱と
虹龍・緑龍を遣い

指先から愛と光を放ち

あなたの封印された
心の不要な結界を解き
新たな結界を結ぶ

結界師 空kuuu 

共に運命の扉を開き
あなたを愛と光の世界へ導きます

もうあなたは大丈夫
望む未来への一歩を踏み出そう



おはようございます。


空kuuu です。





以前にお繋がりを頂いていた

熊本のゆたかさん

セッションをして頂きました✨



魔女っ子☆あきさんも

先日ブログに書いておられた

あのゆたかさんです💕



『ゆたかさんがすごかった!!セッションありがとうございました(o^^o)』∞Love❤️Laugh❤️Live∞あなたは愛❤️と光✨の存在です❣️〜龍と共に愛を伝える〜💫🐉💫🐉💫卍あきの白龍♾89卍大きな翼が生えちゃって『…リンクameblo.jp



とてもとても優しくて、

いつもふんわり温かく

包み込んで下さり、

それでいて、

凄いエネルギーをお待ちの方で、



チャネリングでどんどんと

神様から、宇宙から、龍から、

ご先祖様から、色々な方々からの

メッセージを降ろしてこられる

とてつもなく凄い方なんです✨

(語彙力のなさ!😆)



次から次へとメッセージを

伝えて下さり、

メモを取るのが

追いつかないほどです💦😅



始める30分も前から
私に意図を合わせて下さっていたそうで、、 

私もそのエネルギーを受け取り
何かクラクラ😵‍💫するけど、
ゆたかさんのエネルギー凄いなー💦
と朝から思っていました😅


そして、久々のご対面💨

嬉しくて嬉しくて💕😆
テンションが
上がりまくっていましたが、

ゆたかさんが、
空kuuu さんに繋がると
"浄化"というのが出てきて…
と仰って、
私を感じると
手足が冷たくなってきたから、
もう浄化しておいたよと💦

始まる前から、
すでに浄化して
下さっていました💦💦😭


しかも、
瀬織津姫様が
浄化して下さったそうで、、
ありがた過ぎます💦🙇‍♀️


私は全く自覚が無かったし、
霊的なものは何も見えないので、
わからなかったんですが、、

知らない男性(霊)が
居心地がいいからと
うちにいたそうです💦😱

ちょっとー💦どちら様ーー💦😨


浄化の後、
体もエネルギーも
温かくなってから
繋がって下さいました✨


お陰様で、
知らない男性(霊)も
出て行ってくれたようです💦😅

よかったぁーー💦💦


本当に、
なんてお優しい✨ゆたかさん
ありがたいです🙏✨



そんなスタートでしたが、
私の先日のブログの
宇宙人の話になり、

ゆたかさんは、
宇宙人のお友達がいて、
そのお友達と宇宙語で
話しているそうで、、

『空kuuu さんも話せるでしょ💨』と
その宇宙人のお友達が言ってると
促してくれましたが、

話せる感じはするけど、
何だか恥ずかしくて、
宇宙語は出てきませんでした。😅


すると、
『空kuuu さんは、
人目を気にしすぎるところがあるから、それを取らないと』って
言ってるよ💨と教えてもらい、、

すると、
その後からスルスルと
何語かわからないものが
口から出てきて😆
ゆたかさんとひとしきり
お話しましたが、
楽しくて面白いけど、
何を話したかは
さっぱりわかりません💨🤣


『こうして話してると
だんだんわかるようになってくるから、練習して💨』って
宇宙人のお友達が言ってる💨と、
また教えて頂きました😆

途中、エネルギーを送るから
深呼吸を3回してから、
手を画面にかざして💨と言って、
エネルギーワークを
して下さったんですが、

画面にかざしてる手が
どんどん熱くなって、
ビリビリ✨✨とするほどの
凄いエネルギーです✨


私の体調が悪かった時も、
ヒーリングエネルギーを
送って下さって、😊
とても💕愛に溢れる人💕なんです


その後も、色々と大切なことを
教えて頂いて、




なんと‼️
私にもう一柱、龍🐲
ついて下さっていることが
判明しました‼️



しかも‼️
名前もすぐにわかりました‼️🥰




ドラゴンレッスンの初日に、
認識してない‼️と龍が怒ってる💢と
千穂子さんに言って頂いた時と
同じく、、


デジャブですか⁉️💦😆って
言うぐらい💨


"気づいてない‼️"って
龍が🐲怒ってるよ💨って
言われました💦😮



このお方🐲も、
エネルギーの大きな
凄いお方のようで、、


やはり古代龍🐲


ずっと昔から、
一緒にいて下さっていたのに、
気付いていなかったようです💦🙇‍♀️



以前、
合図のようなものはあって、
ん⁉️と思ったことはあったけど、、
んーダウンダウン



龍さんではないだろうと、、
気のせいにしていました💦


1番しちゃいけないヤツです💦



でも、まさか💦
認識していない龍🐲さんからの
合図だとは
思いもしませんでした‼️



スミマセン🙇‍♀️💦



だから、怒られましたが、、
気付いたあとは、

とっても優しくて、
『気にしなくていいよ』と
言ってくれていたそうです💨😆💕


なんて、ジェントルマン✨✨🐲


素敵✨





ご紹介します‼️



黒龍🐲のサスケさんです💨




これから、
共に生きていきます✨😊💕





今朝の千穂子さんのブログ

龍からのメッセージ




本当に龍🐉って
愛そのものなんだ💕と

いつも愛に包まれていたんだ✨と


こんなにも愛されていたんだ✨と


改めて、感謝の気持ちと
とてつもない安心感に
包まれました😌💕


これからも、龍と愛し合い🐲✨
信頼して共に生きたていきたい…


そう思いました✨







そして、やっぱり


最後は、、
 

『自信を持て‼️』
『全てはそこだ‼️』


言われました💨



はい‼️
よくわかっております💨🙇‍♀️



あと、、
クギを刺されました💨



『好奇心旺盛なのは、
いい所でもあり、悪い所でもある』

と、、


『現実逃避するところがあるから、ちゃんと地に足つけて、
人間として、芯を通していけ』と


とても、大切なことを
ゆたかさんの口を通して
教えて下さいました✨🙇‍♀️


書ききれないほど、
たくさんのことを教えて下さり、
終始温かく優しいエネルギーで
包んで下さる
素敵なゆたかさんでした💕

とても楽しい時間を
ありがとうございました😊🙏✨

あ‼️っという間に
時間が過ぎていき、
もっと一緒の時間を
過ごしたいと思わせて頂けるほど、
とてもお名残惜しい気持ちになりました……😌


皆さんも是非、
素晴らしいチャネリング力✨と、
温かくて大きなエネルギーを
お持ちの優しいゆたかさん
会いに行って下さい❤️









よろしければ、お友達登録して下さい😃💕

    下差し下差し下差し下差し










あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)


今日も皆さんに素敵ないいことが
たくさん起こりますよー✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

空 kuuu