次男の誕生日 | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

今は休薬期間中で体調も食欲も落ち着いていますウインク

朝からいつものりんご煮を作りましたりんご
不揃いの傷りんご。





お昼ご飯は蒸し野菜I




最近、ブームのアマニ油をGETしました。
オメガ3という不飽和脂肪酸が豊富に含まれているそうです。
加熱すると効果が落ちるので、そのままとるのがいいそうですよ。
他のはバルサミコ酢、岩塩、ごまドレッシングです。


それと、りんご煮のフルーツヨーグルトりんご




それから、昨日は次男坊が修学旅行から帰宅しました。

次男の中学校は1学年が350人の大規模校なので、荷物は行きも帰りも宅配便で送ります。

なので、おみやげはまだお預けです。
で、12月8日は次男の誕生日誕生日ケーキ
家族でお祝いしました!

リクエストのオムライス。
娘が顔を書きました(笑)






修学旅行中のホテルの食事がまずかったとか、風呂がゆっくり入れなかったとか、大部屋で狭かったとかそんなことを話していましたニヤリ

でも、清水寺や金閣寺、銀閣寺などいろいろと回って楽しかったようです。

生まれたときは2600gと小さかったけど、今は水泳部で頑張っています。

無事に14歳を迎えられてよかったですラブ
シャイだけど優しく気配りのできる次男です。

これからも我が家のムードメーカーでいてねおねがい
いつもありがとうラブラブ