退院しました | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

CARTとパクリタキセル+サイラムザの治療を無事に終えて、木曜日に退院しましたウインク

雨上がりの寒い朝でしたが、帰る時に部屋から見えた天使のはしごキラキラ
ちょっと嬉しくなりましたおねがい


ですが、帰ってからはなんとなくだるくて気分もすぐれずゴロゴロしていましたショボーン

しかも、中2の次男坊が39度の発熱ポーン
日曜から修学旅行なのに~!!
幸いインフルエンザではありませんでしたが、金曜日まで2日間寝込んでいました。

私と次男坊と二人でゴロゴロしてダンナが面倒を見てくれました。

腹水がなくなって身軽になりましたが、家に帰ると寒さがしみますね~チーン

土曜にはようやく二人共気分も良くなってきましたニヤリ

「トランプしようトランプダイヤトランプスペード

「みんないるんだし、たまにはママも一緒に!」

七並べトランプダイヤ

真剣なムスメトランプスペード


結構、盛り上がりましたキラキラ

気分不良も寒さも忘れてました爆笑

で、退院したら食べたかったものチョコ



セブンイレブンでGETしたゴディバのアイスクリームラブ

今まで、我慢していたんですけど久しぶりに食べちゃいましたウシシ

たくさん食べられないので、一口ずつ味わって食べましたよ~笑い泣き

美味しかった~ラブ

本当にささやかな幸せです!

今日の1日に感謝しますチョコ
って、やっぱり食べ物か(笑)