だいじょぶだぁ | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

昨日はパクリタキセル投与の日でした。

副作用がどうでるか不安もありました。夕食を済ませて休んで、テレビをつけると私の大好きな志村けんさんの「だいじょぶだぁ!スペシャル」がラブ

それも、大好きな松田聖子ちゃんが30年ぶりのゲスト出演だという嬉しい内容チュー

松田聖子ちゃんは私達世代の憧れです。ぶりっこと言われ、奔放に生きる姿には賛否両論あるでしょう。


でも私は時代の先端を生きる女性としていつも応援しています爆笑

昔から、ドリフなどに出てる聖子ちゃん。結構コントも面白いんですよねゲラゲラ

夫婦コントルンルン



なかなかよいコンビ爆笑

バカバカしいとは思うけど、大笑いてへぺろ
治療のことなんか、すっかり忘れてました爆笑


だけど、志村けんさん。お母さんが95歳で最近亡くなられたそうです。

ああいう仕事なので、死に目には会えなかったそうです。
お母さんは今年の夏ももちろん、毎年舞台を見にこれられていたそうですね。


いくつになっても可愛い息子ですものね。
ご冥福をお祈りいたします。

私は志村さんのおかげですっかり気分不良を忘れていました。


今日もなんとか乗りきれそうです。
ありがとうございますチュー

だいじょぶだぁ!!