北斗晶さん | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

北斗晶さんが乳がんを公表されて、毎日ブログを見ています。  

明るく前向きな姿に私も勇気をもらっていますウインク

私、北斗晶さんとは同じ年齢なんですよね爆笑

昔、女子プロレスが流行ったころは私も友人とビューティーペアの物まねをしたりしていました(笑)
わかるかなぁ~?若い人にはわからないでしょうチュー


そんな力強いイメージの北斗さんもがん種は違うけど闘病している。
明るい笑顔の裏には、やはり辛いことや不安もあるはずです。

そんな中、最近のブログで感心したこの記事です。


脱毛が始まってから、覚悟を決めて丸刈りにしたとポーン


私も同じように脱毛が始まっています。
どれだけ勇気、元気づけられることか爆笑

皆さんも北斗晶さんのブログ、覗いてみませんか?
闘病中でもたくさんの笑顔が見られますよラブラブ


北斗晶さんブログ


http://s.ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12097442995.html