南阿蘇ドライブ | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

昨日から天気が崩れて、冷え込んでいる熊本地方です。

ダンナが有給消化で休んでいるので、ドライブに行くことになりました。
我が家から南阿蘇までは比較的近いのです車


まず腹ごしらえをと思ったけど、どの程度食べられるのか検討がつかなくて何にしようかと思ったのですが、南阿蘇といえば蕎麦屋さんがたくさんあるのです。


そこで立ち寄った久木野庵


肝心の蕎麦を写し忘れましたラーメン


私はかけそばを頂きました。無事に食べられました。美味しかった~!



それから、白水村の白川水源へ。
この辺りはたくさんの水源があり、綺麗な湧水がとうとうと流れています。
マイナスイオンたっぷりで癒されました。


美しい水がこんこんと湧いています


紅葉も見れました紅葉







それから、阿蘇といえばやっぱり温泉
立ち寄り貸し切り露天風呂に入って帰りました照れ


全身が暖まって幸せ~ラブ
免疫力アップです。


そして、戦利品はこちらウインク
新鮮でキレイな地元野菜ですにんじん焼き芋
トマトは200円。その他は100円ですよ♪


体に優しい食事を作りますよ~!

今日は13日の金曜日だびっくり

阿蘇パワーをたくさんもらったので、週末も元気に頑張りますてへぺろ