日曜日の朝 | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

我が家には高校3年の受験生がおります。
進路に関しては本人に任せております。親がどうこう言っても仕方ないし、本人が後悔のないようにして欲しいですチュー

今日は朝から試験があるというので、弁当を持たせて夫が送っていくついでに私もついて行きました。

送ったあとに散歩がてらダンナと行ったところは…。


熊本市中央区にある水前寺公園ですニコニコ
観光地として知られる日本庭園ですが、市民だとなかなか行かないもので、数年ぶりでした。



池の鯉


手入れされた美しい庭園


青空に緑が映えます


紅葉も綺麗です


観光地ですが、中に神社があり七五三の親子もたくさんいました。
あんな頃もあったなぁ~と微笑ましたかったですお願い


たいして歩いてないのですが、砂利道が意外と疲れてしまいました。



帰り道には近所のベーカリーのイートインコーナーで一息食パンコッペパン


少しずつ分割して食べているので、10時半のブレイクタイムです照れ


ダンナは大納言あんぱん、私は洋梨のデニッシュメロンパン



実はコーヒーも久しぶりで恐る恐る飲みましたコーヒー

あぁ~!コーヒー美味しい~!
ここしばらく数ヶ月、コーヒーは全く飲んでなかったので感激でしたラブ

でも香りと味を楽しんで、調子のよいところでコーヒーはやめました。

胃が悪いから、やっぱり控えようと。
お楽しみ程度でやめておきます。

パンはお陰様で1個食べられました。幸せラブラブ


あとは家に帰って、無理せずゆっくり過ごします照れ


皆様、よい休日を~晴れ