Garage House 近況 第2弾!!・・・・ | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんにちわァ 雪山道楽隊 kaz です。


最近の天気・・・おかしくない?

もう6月だというのに涼しくて・・・そうかと思えば突然、雹が降ってきたり・・・・あせる

まッ、夏に近づいてる事は確かなようですけどね晴れ


我が家のGarage Houseも段々と佳境に入り一歩一歩完成に近づいています。

たまった画像があるのでお見せしますねキラキラ


雪山道楽! !  Hot....ひと言

クロスの最終打ち合わせですね。

コバちゃんと家の親方?・・・違う違う・・・

奥さんです・・・あせる


雪山道楽! !  Hot....ひと言
見て見て コバちゃんのドヤ顔音譜


この打ち合わせのチョッと後にSystem Kitchenが入り・・・・

雪山道楽! !  Hot....ひと言

アイランドがお気に入り・・・キラキラ
雪山道楽! !  Hot....ひと言

雪山道楽! !  Hot....ひと言
こんな感じなりましたアップ


子供の頃に観たアメリカのホームドラマ・・・・「奥様は魔女!」

知ってます?

必ずキッチンが出て来るんですよね・・・・アイランドの!

「奥様は魔女!」に限らず向こうのホームドラマには付き物ですよね

アイランドキッチンとガレージ・・・・それに憧れて・・・・Garage House

にしました!

なんか話がそれた~汗


雪山道楽! !  Hot....ひと言
奥さんお気に入りの「隠し扉」・・・ッて言わないかあせる

クイックポケットです
雪山道楽! !  Hot....ひと言
あると便利らしいです・・・はてなマーク


まだまだ画像がありますが今日はこのへんで失礼します

今回はまたすぐに更新しますので・・・・・


では・・・・