Garage House 近況・・・・!! | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

久しぶりの・・・・こんにちわ!雪山道楽隊 kaz です。


今日も少しではありますが ”我が家”のGarage Houseその近況報告をいたします!


先日、Garage の内装パネルが貼られたのでお見せします。



雪山道楽! !  Hot....ひと言


雪山道楽! !  Hot....ひと言

アップにするとこんな感じ・・・


雪山道楽! !  Hot....ひと言

このパネルは外壁に使うサイディング材で、メーカーの、専務さんの

ご厚意で貼ってもらいました。「I 専務ありがとう」 

見た目もチョッとゴージャスになりました音譜


今日は、これくらいですがもう少しすれば外壁も塗られて、内装も出来て来るので

近日中にはお見せできると思います。