Garage House 屋根瓦編 ! ! | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ 雪山道楽隊 kaz です。


今日は、屋根半分に瓦が乗ったので少しではありますがUPしちゃいますねキラキラ



雪山道楽! !  Hot....ひと言


雪山道楽! !  Hot....ひと言

アルマというアスファルトシングル葺きの屋根材!

素材はアスファルトなんですね・・・あせる 知らなかった~


雪山道楽! !  Hot....ひと言

まだまだこれからなので、壁一面に防水シートが貼ってあります音譜


ここの職人さんは凄く真面目な人が多く、日曜日なのに朝から来て・・・

「昨日、雨でやれなかったから」・・・と、18:00頃まで仕事をしていました!


笑顔が優しいイケメンな職人さんです(o^-')b

今度、家の職人さん達の画像をUPしちゃいますねひらめき電球