ついに・・・ | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

はじめまして!ついにブログを開設しましたベル

の~んびり行くので、飽きずにヨロシクおねがいします。(^O^)/


2012年も明けましたね!昨年は大変な事が起こり日本中が悲しみ包まれました。

我が家も3.11の1週間後に 父が・・・その半年後に 母が他界し チョッと大変な年でした。


・・・・だからって訳ではないのですが、以前から計画していた雪山道楽隊の拠点となる

Garage House を建築する事になりました~クラッカー

銀行の融資も決まり今月末、あたりから工事に入る予定です。



雪山道楽! !  Hoot....ひと言

な~んだ!ただの家じゃん・・・そんな声が・・・(ノ_・。)

これの、どこが拠点?・・・ッと お思いでしょ!Garage が広く・・ロフトになっているので

Member の板なんかをチューニング出来たりしちゃうんです!



雪山道楽! !  Hoot....ひと言

こ~んな感じに仕上がるみたいなので、徐々にUPしてきます。


遅れましたが 2012 年は良い年に・・・・それでは・・・また。