今朝は気合を入れて一時間前に出社しました。

 

朝一で、注文の入っていたハンドメイド作品の発送準備と、午前中に定期の工場への水まきのお仕事の準備です。

 

僕は車の運転はしないで良いのですが、積み込むための、クーラーボックスに保冷剤とスポーツ飲料を入れたり、作業用手袋などの準備を終わらせました。

 

もう朝の8時から太陽の光がぎらぎらと照り付けていましたね。日中の最高気温は35℃予報でした。

 

水まきはいつものメンバーで、滞りなく終わりました。熱中症を出さなくて良かったです。半日ですっかり日焼けしましたよ(笑)

 

個人的にはまだまだ、暑さは対応できると思います。早朝のジョギングで暑さへの熱順応が上手く行っているから大丈夫かなと。夜中も窓を開けて扇風機で涼しいですからね。

 

松山は関東と比べて、あまり極端に気温が上下しない温暖な気候だなと思います。瀬戸内海のおかげですね^^