今朝は降り続いた雨もやみ、早朝のジョギングが出来ました。嬉しさのあまり4時まで8分待てませんでした(笑)

 

軽く流しただけですが、少し体がなまっているなと感じました。でも、気持ち良く走れましたね。

 

走った後は、腕立て15回、スクワット30回、プランク1分に、V字腹筋10回です。汗を流した後は朝食を食べて2度寝を楽しみました。

 

日商簿記2級は、問題演習を毎日少しづつやっています。今は製造間接費の部門別配賦表です。ここはそんなに難しくないです。ゆっくりゆっくり進めています。実際に問題を解くことで、理解が進みますね!

 

今のルーティンは運動と簿記の勉強と読書です。主治医からは「あなたは自分にストレスを掛けるのが好きなんだね」と言われます。もし、なにもやらないと、きっとダメになる自分が見えますね(笑)