早朝は日ごろのルーティンをしてから、出勤ギリギリまで仮眠をとっていました。貴重な睡眠時間です。いただいたコメント返事できずにすみません。

 

お仕事では労働力として、きっちりこなしたのちに、午後しばらく休んでいたのですが、久しぶりに不安発作と熱中症っぽい症状が合わせ技で出て、ふらふらしながら早退しました。まあ、早く帰れて良かった。

 

家で水を飲んで、冷水シャワーを浴びて、エアコンをつけて、しばらく横になっていました。

 

不安発作だと、自律神経が乱れるから、体温調節などにも影響を及ぼすのかなと思います。まあぼちぼち今後も対処していきますね。

 

今日のお昼は、理事長さん力作のカレーうどんと天ぷら盛り合わせでした。中辛で美味しかったです!愛媛の方の家庭の味付けは、比較的マイルドな甘めなのかなと思います。