思わず衝動買いしました!

(給料日前日で余裕があったもので・・・)

 

7月3日に『君たちはどう生きるか』のDVDが発売されます。

劇場で観ていないので観たかったのですよね。

 

宮崎駿監督作品(15作品くらい)の コンプリートDVDBOXを『君たちはどう生きるか』を含めたセットで購入しちゃいました。

 

全部で4万8千円ほどです。僕は安いと思うのですが、どうでしょうか?

 

(仮に高いとしても、観終わってから売るとしたら、メルカリで3万円以上で売れると思いますよ。夢の無い話で恐縮ですが)

 

 

ジブリの映画鑑賞は、子どものころからの夢でした。初めて『風の谷のナウシカ』を見たときの感動や、『天空の城ラピュタ』を見たときのワクワクは、忘れられません。

 

『千と千尋の神隠し』や『崖の上のポニョ』『ハウルの動く城』も久しぶりに観たいです^^ジブリ世代ですね。